
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お気に入りのカフェへ

    日記 - - cyan

    お気に入りのカフェに行ってきました。
    花と自家焙煎コーヒーのTree Trunkさんにて。
     

    籠の中でお昼寝

    日記 - - cyan

    気がつくと籠の中に入っているそら。

    相変わらずやんちゃで元気で、看板犬を務めてくれています。

    もうすぐ春ですね。お昼寝もいいけど、お出かけしようね。

     

    祝☆8歳!

    日記 - - cyan

    本日、そらは8歳になりました!
    そらが側にいてくれるだけで本当に幸せです。ありがとう!

    JUGEMテーマ:ペット

    お久しぶりです

    日記 - - cyan

    そらは変わらず元気です☆

    JUGEMテーマ:ペット

    そら、ペットサロンへ行く!

    日記 - - cyan
    先月、姫路へ遊びに行った際に寄ったドッグカフェで、
    爪切りと足裏バリカンをお願いしました。ゆっくりお茶したかったのですよ。(笑)
    普段は自分たちでやっているんですが(爪切りは病院ですが)
    やはりプロのトリマーさんの仕上がりは素晴らしかったのです。

    そこで、たまにはプロにお願いしてみよう、ということになり、
    生活圏内のペットサロンに初めて行ってみました!
    自宅以外でのシャンプーは、昨年のプリンセスファンタジー訪問以来、
    2回目となります。そら7歳にしてサロン通いをはじめました!^^


    車の中からこっそりパチリ☆ ブラッシング中でしょうか?

    そして・・・

    さすがプロの仕上がり!素晴らしいです!
    いつもの毛玉だらけのそらではありません。^^;
    花輪もつけてもらって、、、こんなの初めてですね〜♪

    初めてでかなーり不安だったのですが、トリマーさん曰く
    とても良い子にしていましたよ〜、とのことでホッとしました。
    体のチェックもしていただけますし、今後は定期的に通おうかな〜、
    と思っています。ケーナインさん、ありがとうございました!


    家に帰ったらさすがに気疲れしたのか、すやすやとオヤスミモード。
    良い香りとふわふわの毛に包まれてどんな夢をみているんでしょう。^^


    JUGEMテーマ:ペット
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM